topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大量! 大漁! - 2009.08.27 Thu







同業者の山田こもも先生がね!!

家に来て 大量ポトフを作って行ってくれましたよ!!



大量です。





大漁です。





なんか非常食といい、大量ポトフといい

かねさだ家は食べ物には困りましぇん。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ayako さんへ

は…はじめまし…て?

なんか以前にもご挨拶させて頂いた気がするのだけど

また別人さんだったらごめんなさい!!

お仕事…いろいろありますが、頑張りますよ!!

ayako さんもどんなお仕事してらっしゃるのかな?

お互い頑張りましょね!!





なおまんまさんへ

(笑)一応小分けして冷凍していたのですが

とうとう今日たべきりました!!(笑)

こももちゃんはまた豚汁を作りに来るといってました…(笑)





ならぴーさんへ

(笑)あげたいですが!!

もう食べてしまったのです(笑)

画像で美味しさを伝えられるソフトがあったらいいのに!!(( ̄□ ̄||))

No title

そういう時はぜひ呼んで下さい。

お腹すかせて待ってま~す!

No title

少量より大量の方が味がでておいしいですよね?

こもも先生もあれだけの量すごいですね?

全部食べられたんですか?私も食べたいです!?

No title

初めまして。



始めてカキコします!



いつも応援しています。

お仕事頑張って下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/327-a027df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初で最後の «  | BLOG TOP |  » PHOTO38

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

