topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


阿佐ヶ谷祭り! - 2009.08.06 Thu



行ってきた!

<

七夕祭りなので飾りが沢山で綺麗!

商店街の中はお店の人がそれぞれ作った針簿て(?)が飾ってあるのだ!!





可愛いいのや(かわいいけどこれ何?)





連携プレイまで。





でかわたあめにトウモロコシを食べましたよ うまし!





あと、気になったのが 削り苺

凍らせた苺をかき氷みたいに削ったもの。 中にバナナも入ってうまかばい!!





おーいしー。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やっぱ祭には浴衣だよねぇ。

いつ見てもかわいいね。

こんな浴衣似合う子と祭行ったらマジで楽しいと思う。

削り苺、うまそうやね。食ってみたい。

No title

浴衣、似合うね~。私も日曜日に数年ぶりに浴衣を着ました☆

一緒に来て出かけたいけど、夏終わってしまいそう~。

(>_<)

そうだ、暇になったら電話するばい☆彡

No title

たびたびです。。



レシート以来つい訪問してしまいます。

すいません。。

大人になってからなかなか祭りには行けてないので、

たまには縁日大人買いしたいですねぇ。

昔はくじ引きも、焼きそばも、

綿菓子もみーんな2~300円だったのですが、

最近は「まぢで??」ってくらい

物価高騰している気が。。



あ、年齢ばれますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/322-1157fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO37 «  | BLOG TOP |  » 私の肘98円

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

