topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


簡単クッキング! - 2006.05.06 Sat




トマトジュースで手づくりデザート。

最近寒天ダイエットにはまり中。

トマトジュースで作ってみたのですが。。

あまり美味しくなかった!何故だ!





よく考えたらトマトジュース自体苦手だった事

すっかり忘れてた!



。。。仕事しよっと。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ヴぁ!

トマトに砂糖派だったのですね。

私は塩で育ったので、砂糖は信じられなかったんんだけど、

この前試してみたら、それほどヒドいものではなかった。(^^ゞ

スイカにも砂糖って人もいるらしいし。

No title

ですね!

私も生のトマトだったらおいしく食べれます!

砂糖ふりかけてそのままでもいいし、

薄切りにしてお豆腐と一緒にとか!

No title

トマトは生にかぎる。

トマトジュースは今もって飲めません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/32-749fb00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO2 «  | BLOG TOP |  » 感謝!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

