topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初浴衣!! - 2009.07.14 Tue





今年はじめての浴衣です。

着物ばっかりのページなので、あんまり違和感ないですなぁ!!



この日は写真を撮ってもらったのだけども。

夏祭り、いくぞぉ!!

● COMMENT ●

No title

ならぴーさんへ

有り難いけど、写メだから細かいところがうまく隠れてくれてる場合もあるのですよ…・゜・(ノД`)・゜・

浴衣、今年は沢山着る予定です。

ならぴーさんはすずしい夏を過ごせてますか~?





未公認会計士さんへ

祇園祭り…。行きたかったなぁ。。。

でも、京都は今暑いだろうなぁ(笑)



泉の神「金の兼定?銀の兼定?」さんへ

お酒ではないです。

なんか、ジュースでした。アップルサイダーみたいな味?

ごめんなさい!!うろ覚えで(泣)





片頭痛さんへ

夏の風物詩ですよね!!

それより片頭痛さんのハンドルネーム(?)が気になります(笑)

大丈夫ですか?!!



No title

夏祭り、ゆかた、ラムネ・・・いいですねぇ。風鈴の音色がイメージされます。

No title

手に持っていらしゃる飲料がすごく気になります(笑)。アルコールですか??。

No title

祇園祭真っ只中どすぇ

No title

着物ばっかりやったから、浴衣って新鮮。

でも和テイストなんであんまり変わらんね。

いつ見ても綺麗なんでいいんですけど。

写真でこれやから実物はもっと綺麗なんやろね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/315-72bbfc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂きCD «  | BLOG TOP |  » PHOTO34

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

