topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝! - 2006.05.05 Fri





最近 大殺界のせいか、自分でも驚くくらい不思議な事や

へこむ事が続いたりしてたんだけど、

すごくまわりの人間に救われたなぁと思っとります。

夜中ずっと電話に付き合ってくれたり、国際電話くれたり。

会いにきてくれたり。

落ち込んでる時、その事を知らない友達も

神懸かり的に連絡してきたり泊まりにきたり。

家族のありがたみも分かったり。

いやいや、本当にみんなに感謝してるよ!

だいぶ生きてきたけどこんなに周りの人に救われたのは初めてって思うくらい!

やっぱり日頃の行いが良かったのかなぁ

(なんて思える程私は元気になってます。皆のお陰だ!)

まだすぐにとは言わないけど絶対恩返しするぜ!

いつか オラの勇気をみんなにわけてやる!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

酔仙さんへ



そそそそ。そうですね。特に今、その状態かも。。。

仕事が窮地なんだけど。。

がんばります。(笑)

面白いの描くぞー!

それからゆっくり休もうっと。。。(笑)

No title

頑張って生きていくこと

それすなはち恩返しかと。

No title

通りすがりのエキストラさんはじめまして(笑)

無茶なアングル(笑)撮った時、面白かったですよ

上目使いで写真撮る人は多いけど、あおりって珍しいかなと思って。



復活ですか。

きっかけはないんですが、じわじわっとです。

じわじわっと周りの人の優しさがありがたくなってきます。

だからすぐには恩返しできないけど

いつかまわりに困った仲間がいたら

じわっと恩返ししたいなぁと思うんですよ(笑)

No title

通りすがりの者ですが、思わず立ち止まってしまいました。

とてもいい表情ですね。

無茶なアングルだけど(笑)、何かほのぼのと訴えかけるものがあるなぁ。。



いいね、復活って。何かきっかけがあったの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/31-51d21fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単クッキング! «  | BLOG TOP |  » 又吉愛ちゃん

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

