topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋葉原! - 2005.10.25 Tue

秋葉原に行ってきました!



漫画家といえば、アニメにも精通してるものと思われがちですが

いやいや、最近はアニメも細分化されて全く題名だけでは判らない作品沢山ありますね!

ギャルゲ-とか。ときめも位は知ってるんだけどなぁ。でも目的は単に掃除機を買いに。



秋葉原には、4回ほど来た事あるんですがまだまだ初心者です。

何が何処にあるのか全くわからないのです。

ただ、アレですなぁ。秋葉原に着くとなんだか駅を出た時点で

別の世界に誘われますなぁ。いましたよ。メイドエンジェルズ。



セーラー服や、和服のメイドさんや。かーわいーラブ



で、写真を撮っちゃいました。



1/2?Ε?¶?α?°





そうなるとやっぱ行くよね。行ってみたくなるよね。メイド喫茶。

携帯で探してメイド喫茶初体験! お帰りなさいませ御主人様!

はい。はじめてですが帰りましたよ。メイドさんの衣装もカワイ-ヨ-ラブ

アイスシヨコラを頼みました! でも店内撮影禁止なんだそうです。失恋



それからオタク天国をうはうは状態で練り歩き。

すげーなー!フィギュアすげーなー。細かいですよ。

エロぽんなんかも迷ったんですが 一応まだ独身女性として

購入は控えました。。。。けど、ほんとに芸術の域だよね。。



気がつくともう夕飯時。こじんまりした中華屋さんで定食を注文。

美味しいのに安いですよ!これで800円。



?¢?-?ф?



道路沿いにはゲームの誘惑いっぱい。ややや。ゲーム見たらアカンて。

買ったら最後やって。仕事できひんくなる!我慢。我慢。



いいなぁ。秋葉。こういうファンキーで毒があって、パワーのある街大好き。

御飯も食べて、満足して帰宅。さてプレステで零でもやるか(今更)。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あれ。掃除機は?







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/3-8d0d1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットで見掛けるOTLのマーク «  | BLOG TOP |  » ナカナカ。

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

