topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここに - 2009.05.16 Sat



きました

海じゃないよ!!

















湖ばい!







京都で知り合った方のお家にお邪魔しましたよ



家具がめっちゃ可愛い~





お泊りしたベッド!

家具はアメリカまで買い付けに行ったらしい!





グリーンがまたいい色〓



一眠りした後ですが









玄関の窓!





家のまわりを観光する予定だったのに

居心地がいいのと、話に花が咲いて

結局このお家から出ず。



滋賀県は行ったけども

未知の場所なり!(笑)





お茶を教えて貰ったり!



初めてたてたお茶!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お茶いいですね。わびさびで着物着て京都観光も!その時は是非髪を結わせてくださいね。

posted by ひできち | 2009/05/17 9:50 PM |





ひできちさんへ

んんん?

Tシャツの方?(笑)





未公認会計士さんへ



そう!! 愛と憎悪の繰り広げられそうなキッチンで

手料理をおいしく頂いてきましたよ!!

っていうか、今、大変だから声かけなかったのに!!(笑)



No title

なんなんですか!

いかにも愛と憎悪のドラマが繰り広げられそうなこの舘は!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/298-afc283a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀・京都あるき!! 2 «  | BLOG TOP |  » 奥原健太郎主催

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

