topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


また着物を着て - 2009.05.11 Mon



川越に散歩に行きましたよ!





時の鐘なり!(笑)





お抹茶を飲んで





お家に帰りましたとさ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

泉の神「金の兼定?銀の兼定?」さんへ

やっぱり!!

ちゃんとさつまいもをお土産に買っていきましたよ!!

本も、、、読んでもらえたんですか?

嬉しいやら恥ずかしいやら。。

少女漫画をあまり読まない人には

どう映るのかどきどきです(泣)



でも、ありがとうございます!!(^-^)









ならぴーさんへ

原宿は原宿で、自由な街だから逆に若い女の子達が「かわいい!!」

言ってくれて、着物やさんなんかもあるので

そんなに浮かなかったですよ~(笑)

どっちも楽しいです!!



No title

こっちの着物もかわいいね。

建物の感じといい着物がしっくりくる町じゃん。

原宿だとどうだったんやろ???

No title

川越ですか~。



いいですよね。

都心から手軽に行ける情緒ある町で。

NHKの朝ドラでも丁度舞台になってますね。

「川越祭り」を含めて、私も三度ほど行ったことがあります。

町並み、時の鐘、喜多院・・etc.

着物が映える町です。

(個人的にはやっぱり原宿よりしっくりきますw。)



そして食べ物!(笑)。

「栗よりうまい十三里」のフレーズで江戸時代大ブレークしたさつまいもw。

川越土産の定番ですw。

(安くて量が多いので人に配るのには最適??w。)



※先日「囚われの恋」読破しました~。少女漫画ってあまり読んだことないのですが、なかなか泣けるいいお話でした。「前の口の描き方の方が良かった」というお母様ならではのバッサリコメントが少し笑えましたw。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/296-e8145bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥原健太郎主催 «  | BLOG TOP |  » 着物で原宿

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

