topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


着物で原宿 - 2009.05.09 Sat


今日は暖かいですね!

お誕生会で着物会でしたが

出席者全員体調不良の為 待ち合わせ時刻遅延なり!



着物を着てショッピングははじめてだったりします!!

子供の頃 ママンが私に仕立ててくれた着物ですよ!!

大人になってもしっかり着ます。派手だけどね!!





でも原宿では

行きかう人に「かわいい」って 言って貰えました













着物をね!













向かった先は





原宿ラフォーレ。ドール展をやっていました。

レジンキャストドールとかビスクドールとか!!









大量のユノア!これはこれでアート





ほんでアリスのお尻!





ロリエロですな。なんか、昔のフランス娼婦ってかんじでかわいいラブ





こっちは清楚!!












スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いっこちゃんへ

いいなぁ!!

私の着物はなんちゃって着物なので、銀座を歩く勇気はないです(笑)

今度、着物の着方とか教えてね!!





ならぴーさんへ

着物は、堅いイメージじやなくて、最近はワンピース感覚で着て

今風にアレンジしている人なども多いですよ!!

原宿にもそんなカジュアル着物やさんがあるので

結構 着物の人が居たりします(・∀・)ノ・゜・



ある意味 ロリータフアッションみたいなもん?

No title

かわいいのは着物も!ね。似合ってますよ~。

しかし着物着て原宿とはねぇ。結構目立つでしょ。

しかも見に行ったのが西洋の人形とはまたお洒落。

ギャップありすぎですなぁ。

No title

着物好き~(^0^)/

銀座を闊歩じゃなくて、原宿なとこがいいですね(^。^)

秋には日本橋の祭で着物着る予定。着付け会場もあって、和の町日本橋を推進するらしいよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/295-30395751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また着物を着て «  | BLOG TOP |  » アイスプラント

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

