topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


振り袖だったり小袖だったり羽織ったり - 2009.05.02 Sat



従姉妹の結婚式に出席です!!めでたいですね!

めでたいので、私も振袖を着ましたよ

振 袖をね!(泣)

うん。何も問題はないよね。

独り身だったら着ていいんですよね!!(泣)





そんなわけで振り袖二人組。新婦の双子の姉ですよ!(泣)



赤と青といえば、メリクリウスとバイエイトじゃないか

とかは書いてもわかる人しかわからない





白無垢いいなぁ!明治神宮で!フォーリナー達がめっちゃ写真撮ってました



やっぱり着物は珍しいらしいです。観光客のアイドルになったばい!





振袖きたついでに家に帰って着物も着たりして!



せっかく髪セットしてもらったからもったいないしね!

これは子供の頃、ママンが私用に仕立ててもらったけど

うっかり忘れていた

という着物。成人には派手だろうと思っていたらしいけど

着るにきまってるじゃないの!!



振り袖を着れる私に戸惑いはありませんでした!!



かーわーいーラブ







火がつく。羽織りも羽織るよね。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

振袖?全然いいんじゃない?

洋服もいいけど、着物もやっぱ似合うね。

特に家で着た花柄のヤツ、なかなかかわいいよ。

No title

振袖は、本人が着たい間は着ていいんです!

留袖の方が、「色気」があったりするけど。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/291-0f9c7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月にまた «  | BLOG TOP |  » お兄ちゃんがいるのですが

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

