topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お兄ちゃんがいるのですが - 2009.04.23 Thu

少し前なんだけど お兄ちゃんの仕事関係で、あるチケットを貰いました。

で、その場所に行きました。かーわーいー。







女の子の夢の国です。







そう!!

サンリオピューロランドなのだ!!



うちの兄貴はなぜかサンリオ関係のお仕事をしてるみたいです。



夢でキティちゃんに追いかけられるそうです。





ま! そんなブラックキティトークは置いといて、早速ピューロランドへ!!

心は少女に逆戻りですよ!!



夢の国 ピンクの部屋ラブはもう、かわいいキャラクターだらけです!!



ほら!!

がちゃがちゃだってキティちゃんだ!!







顔色悪いよ!!キティちゃん!!





いろんなキティちゃんが拝めます。

とりあえず大人なので キッズにまぎれて乗り物にのるのも何か恥ずかしかったので

ショーを観覧。









ね…猫塚!!



凄かったです。なんかマニアックな部分もあり、ダンスも本格的!!





これが



こう!!



そしてこう!!







なんかもう、人間なんか目じゃないです!! どんどん猫のダニエルが格好良く見えてくるマジック。



期待以上に面白くて満足しました。

キティいなり寿司。買って帰ればよかったなぁ。



ちなみに、なぜか飾られていた クルミ割り人形の人形。(ん?)



ヤン・シュヴァンクマイエルの不思議な国のアリスみたいなイメージだった気がする。。

すっっごい子供の時にちらっと見た覚えがあるのだけど

はっきり覚えてない。。



あああ、きになるな!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かわいいですね~

No title

やっほー!

初めまして~~。



いつも楽しみにしていまーす!

お仕事頑張ってくださいね~(笑)

No title

かねさだ雪緒さんの作品(囚われの恋など・・・)とキティちゃんとのギャップがいいですね。あっでも共通点あるかも・・・。

No title

女の子はやっぱキティちゃん好きだよねぇ。

キティいなり寿司の方が気になる食いしん坊。

No title

写真見てたら行きたくなってきました~。

No title

はじめまして活躍してね

No title

「サンリオピューロランド」と「ビリーズブートキャンプ」。

似ている気がします。



足して2で割って「サンリオブートキャンプ」と「ビリーズピューロランド」。

なんか怖い気がします。

No title

むか~し(10年位前)知り合いでした。相変わらず綺麗ですな(・∀・)元気そうでなによりだす。「川端ちゃん何してんのかな?また芝居でもやってるならコッソリ観にいか!」と思ってぐぐったら漫画家になってた(驚!)

たまーにチェックします。これからもがんばって下さいな!

No title

みんなのエンターテイメント!って感じで、ネズミーランド含めて夢の国ですね。

No title

中国のなんちゃってデズニーランドかと思いました。

posted by 未公認会計士 | 2009/04/24 12:06 AM |



未公認会計士さんへ

早い!!(笑)

夜中ですよ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/290-529e54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り袖だったり小袖だったり羽織ったり «  | BLOG TOP |  » しゃぶしゃぶ!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

