topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事が終わって - 2009.04.03 Fri

半月ぶりに家の外に出たら春になってた!



ロングブーツとダウンジャケットで街を歩きますよ。

修羅場のストレスをアウトレットで晴らしに行きます。



恥ずかしくない。

恥ずかしくない。



大丈夫。例えまわりが春の装いでも恥ずかしくないわ。



真夏に革ジャンを羽織るロックスターのように

私はダウンコートを羽織るのだ



イエス!これが俺流ロック!

イエス アイ キャン!

なぜならここはアウトレット。

服装だってアウトレットでいいのですよ!





わーん。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

beo さんへ



たしかに!! 昼と夜の気温も違うしね!!

おかげで今風邪ひいてます。。(泣)

beo さんも気をつけて!!



泉の神「金の兼定?銀の兼定?」さんへ

ハコふぐ!!

「かっとっぽ」? って名前ですか?

それは五島民の私もちょっと知らなかったかも…(笑)

ハコふぐは凄くすきなので

時々送ってもらってますよ!!

あと、あごだしうどん!!

美味しいですよね? 私も大好物です!!

五島にいってきたんですねぇ。。。うらやましいです(笑)



未公認会計士 さんへ

まだまだやろ!!(笑)

死ぬ時笑えたらいいんですよ!!

いろいろ頑張って~!!(笑)





慎哉さんへ

お疲れ様~!!(笑)

漫画家は大変だけど、ちゃんと計画してる人はもっとまともな生活しています(笑)

コメントは嬉しいですよね!!

なんだかんだで本当に優しい人達だなぁと思っているよ。

ずっと昔の、漫画家になる前からコメントしてくれていて、

わざわざこのブログを探してコメントしてくれている人とかもいるのですよ!!

本当に こんな人達はみんな幸せになればいいです(笑)



京都いいなぁ。私も京都に行きたいけど、最近いろいろあって東京を離れられないのですよ(泣)



No title

久しぶりに立ち寄ってみた~

お疲れち~ん♪

結構長く潜ってたんだね~漫画家もたいへんだなぁ。

それにしても潜ってる間もコメントしてくれる人たちがいていいね、あったかいね☆

今年は1月から香港や上海に商材買い付けに行ったり飛び回っててのんびりできる時間がなくてねぇ・・・げっそり・・でもしっかり食ってるから逆に太ってきたわぁ。

今週末はなんとか時間作って京都の八坂神社に桜を見に行こう!!花見=宴会!!飲むぞ!!

仕事も遊びも頑張ろっ!!



No title

お疲れさまでした。



僕は人生アウトレットです。



わーん

No title

半月集中お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m。

先月、五島列島の下五島・福江島、上五島・中通島行って来ました!

レンタカー借りて、教会や景勝地巡りしたんですが、いいところですねぇ。

島の方は親切だし、自然は豊かだし、食べ物は美味しいし、教会は素敵だし、永住したくなっちゃいました(笑)。

福江島堂崎教会での池田綾子さんのコンサートもよかったな~。

上五島の名物郷土料理ハコフグの味噌焼き「かっとっぽ」が食べられなかったのが唯一心残りです(笑)。

今日たまたま私誕生日なんですが(笑)、昼食にお土産の「五島うどん」食べました。椿油練りこみつるつる食感とアゴだし汁の旨味がくせになります。家族にも大好評。うまし!

映画「20世紀少年」を観た昨日の帰り道は、ダウンコートでくればよかったと後悔するくらい寒かったです…。

No title

暑いからって、上着を脱いで、シャツ1枚だと、やっぱりまだ寒かったり。

なので、セーターはとりあえずまだ着てる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/285-ab1203a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グアムにいきましたよ1 «  | BLOG TOP |  »  PHOTO29

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

