topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO28 - 2009.02.24 Tue

また古い画像発見。



いま、仕事です。うをぁぁぁ(泣)













スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

泉の神「金の兼定?銀の兼定?」さんへ

そうかぁ。五島もいろいろやってますね!!

帰郷するたびちょっと過疎化がすすんで悲しい思いをするのですが

嬉しいかぎりです。

こっちでも、時々、五島の人と会ったりしてますよ!!

No title

beo さんへ



あああ!!誰でしたっけ!!そのセリフ!!(笑)

お笑い大好きなんですが、最近お笑いタレント多すぎて

なかなか名前を覚えてられない…(泣)

一時期、クールポコさんの「な~に~?」が口癖でした。。

No title

こんにちは。

16日に五島列島、福江島の堂崎教会で行われる、池田綾子さんというアーティスト(NHKアニメ「電脳コイル」の主題歌やみんなの歌で「数え歌」という曲を歌ってらっしゃるアーティストの方です)のコンサートに行ってきます。コンサート参加申し込みは「ながさき旅ネット」で、締切が本日12日です。観覧料は600円で収益は火災で焼失した江袋教会の復興資金に充てられるそうです。かねさだ先生はお仕事とのことで、なかなか帰省は難しいかもしれませんが、ご都合がよい方は是非。宣伝ぽくてすみませんm(_ _)m。

No title

惚れてまうやろ~



って、とうの昔からですが。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/283-f1471c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO29 «  | BLOG TOP |  » 宝物

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

