topimage

2017-11

 - --.--.-- --


オッス !オラ癒し様! - 2009.02.07 Sat

オーラ診断というものをやって見ました



人には全身を取り巻く肉眼では見れない光みたいなものがあって

その色によってその人の資質とか状態などを見るアレです



オーラにはいろんな色があって、色ごとで性格などが違います。

赤→まっすぐで正直な人!エネルギッシュでリーター的な存在

黄→陽気な楽天家。好奇心旺盛で面白い事や楽しい事が大好き!人気者タイプ

青→世話好きで優しくサービス精神旺盛。相手の心配ばかりするちょっぴりお人好しタイプ



等々。

で、きになる私のオーラなのですが





お店のお姉さんいわく

「白ですね。」



ほう。白とな!!



白→霊的、ヒーリング的な感の強い人が多い。高次元の考え方を持っているタイプ























霊的。





かつ、ヒーリング的。



一見、



「ん?癒し系?」



ともとれますが後半注目するところ。





「高次元の考え方を持っているタイプ」



高次元。





そう!! 高次元なのです!! 霊的であり高次元。

つまりもう、宗教とかできるんじゃない? 的な?



癒し系ではない。癒し様なのだ!!



おっす!おら癒し様!!



ただね、オーラサイズを見ると、60パーセント。



要充電って書かれてました。





癒し様、充電中。。。。




● COMMENT ●

No title

( ´艸`)プププ

癒し様(和泉守(神)かねさだ様)充電中ですかw



こんばんはー。ちょっと遊びに来ました。



年末から年始にかけては、漫画家の先生はどなたもお忙しいと相場が決まっているようなので、かねさだ先生もかなり放電されてしまったのでしょうか?



アジア圏はあまり今まで海外旅行の候補として考えたことなかったのですが、先生のブログを拝見していて台湾にとても行ってみたくなりました。



来月半ばに五島列島の長崎中町教会、福江島堂崎教会で行われる予定のコンサートに行こうかなと思ってます。先生ももし帰省のご予定があれば是非いらしてみて下さい。フル充電できると思いますよーw。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/280-3aaa06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ケラコレ春の新作~ «  | BLOG TOP |  » プリクラ撮ったど!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

