topimage

2017-11

 - --.--.-- --


台湾旅行記08-3 - 2009.01.20 Tue

で、台湾3日め。バスに乗って2時間ほど。

とにかく、写真も撮ったし目的はほぼ達成されたので

あまり期待もせずに 低コストの観光をしたいと言ったところ連れてこられた場所がここ。









え! 伊豆って何? っていうか、そう。日本でいうところの伊豆。



鳥来(ウーライ)温泉に到着。伊豆ではないです。





自然の川にある温泉なのですが、

「まあ、天然温泉、露天ね 素敵ハート」なんてロマンを求めたお嬢さんにはおすすめできません。



なぜなら











おっちゃん達のロマンが沢山ある場所だから。



おっちゃんパラダイスです!! たちまちマドンナになれます!!

みんな気さくに話しかけてくれますハート大衆温泉万歳。

着替える場所も野性味あふれてます。上の写真の左側。



島ッ子 雪緒はおおはしゃぎですよ。めちゃくちゃ楽しかったです。





いくつかの浴槽(というのか?)があるのですが

川でも泳げます。水温は冷たいけど 台湾の気温自体暑いので苦にならず。







で、上画像の左の人が立っている所に立つとですね。

一時したらね。





よってくるんですよ。







天然 ドクターフィッシュ!!



めっちゃつつかれました!!

いつか大江戸温泉でできなかったドクターフイッシュを、まさか何も期待していなかった

台湾で経験できるとは!! しかも超天然!!



日本人の旅行者も何人かいて、かなり大喜びでした。



ウーライ最高!! ウーライ最高!! ラブラブラブ



で、温泉から出たあと近くの食堂で 竹飯と野菜炒めをたべました。



野菜は店頭にならんでいるのを自分でいくつか選べるのだけど

あまり見た事ない野菜ばかりでおもしろかったです。

勘で選んだような。。。



やっぱりこういう所はどの国も共通の田舎の街で ほっとします







なんかちょっとサイズがワイルド だけどね!!




● COMMENT ●

No title

シドニー、オーストラリアには来ないのかい?

あなたの同級生でございます。



他の同級生から漫画書いてるって聞いて、ちょっと調べてみたら、あららこんなことしてたの!?って感じだわ。



卒業以来会ってないけど元気そうでなにより。

頑張ってね。

Cheers!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/273-46451007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾旅行記08-4 «  | BLOG TOP |  » 台湾旅行記08-2

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

