topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


台湾旅行記08-2 - 2009.01.20 Tue

そもそも、何故台湾なのか。



まあ、私が暖かいところが好きハートというのもありますが

ひょっとしたら、もうこの年になると結婚できないんじゃない?

なんて会話を冗談でした時に、ママンが言った一言



「一度は貴方の花嫁姿…見てみたかったわ…」



え!! 何その淋しそうなつぶやき、、、



じゃあ、俺も男だ!! みせたろやないかい!! 



という若干の誤りも含めつつ











ウェディングドレス写真を撮りに。ラブ



安いのです。台湾ではいろんな格好をメイクまでしてくれて 







アルバムまで作ってくれてCDまで作ってくれて

あげくには厳選の1枚をポスターにまでしてくれます



貰う側もどう使いこなせばいいのかわからないサーピスぶり。



ちなみに、ウェディングドレスだけではなく

台湾モードマダムにして下さい と言ってみたり





アイドルっぽくして下さい







と言ってみたり。



簡単にいうと 高度なコスプレ













どうですか、お母様、貴方の娘さんのウェディングドレス姿です。。。

大変長らくおまたせしました。



ま!! 今も長らくお待たせ中ですがね!!



海外まで行って ネタを作った娘を不憫に思わないように。。

本物を着る希望はまだ持っております。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです(^^)前回ガンカフェのコメント書き逃げして以来です…がたまにブログは拝見してます!お元気そうで何よりですv(…お忙しそうではありますが・苦笑)



わーウェディングドレス、良いですね!きれいv

私も母には溜め息吐かれる現状ですが、希望は捨てずにいきたいですね~でも雪緒さん(この呼び方、未だに慣れないです・苦笑)は超美人さんなので、きっと出会いさえあれば…!



私も数年前に台湾行きました!良い国ですよねv好きな国です。



それではお体気を付けて頑張って下さい。風邪にはお気をつけて~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/272-437d1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾旅行記08-3 «  | BLOG TOP |  » 台湾旅行期08

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

