topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


台湾旅行期08 - 2009.01.18 Sun

最近、全然ブログを更新していない

否、してもやる気がない

といわれ続けているかねさだです。みなさんこんにちは。

やる気はあるんですが時間と心の余裕がないというのが現状です。

理由は仕事なんですけどね。毎度毎度。

で、仕事、仕事の合間の休憩はかって行った旅行の思い出。

仕事、仕事、休憩。の日々なんですが

なんていうか、休憩、休憩、仕事の日々にかわりつつ

その成果を少しずつアップしつつ。



最近の癒しアイテムは去年の秋に行った台湾旅行ですハート

初台湾!!

漫画仲間のF.NさんとA.Eさんと行ったのだ!!



台湾、アジアツアーはおてのものF.Nさんのエスコートにより

まずは台湾の小龍包をたべましたハート





>

値段も手頃で観光客も多かったので「待つの?豚」と思ったら



なんだこの大容量。 あっと言う間に座れました。



店頭では店員さんがカメラに気付くとピースサインなどもしてくれましたね。

フォトジェニック小龍包やさん。







で、台湾はやっぱりあついよね



さっそく巨大かき氷を3人で食べに町中にでたのですが

ファミマもあるし、ロイホもあって、同行者A.Eさんの言う事には



「漢字しかない日本」



言い得て妙。っていうか、日本語もふんだんに町中にあふれてました。

でもね。。。







パイナシプルなんですね。んー。残念。(笑)





量と味には大満足ですよ!!

値段を考えても倍とっていいよ!! 良心的だよ!! 



で、街頭でわたしの心を射止めた道路のオブジェ。







微笑まれてる!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/271-89e0cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾旅行記08-2 «  | BLOG TOP |  » 明石の

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

