topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO26 - 2008.12.31 Wed










スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけおめ、ことよろ~

今年は良い一年でありますように

わしは今年引っ越します(都内to都内だけど)

No title

あけましておめでとうございます。

(というか「はじめまして」でございますm(_ _)m。)



ちょっとウィキペディアで調べものをしていて、こちらにたどりついた風来者です。



かねさだ雪緒先生って、もしかして鈴宮和由先生の「とってもひじかた君」って漫画知ってらっしゃいます??

(以前NHKの番宣のCMか何かで偶然先生のお名前を聞いてから、「ん?」ってずっと気になってました。でも、ご存知なかったらスミマセンです・・。)



「銀魂」を電車で読もうとされた先生の過去ログも拝見しました(笑)。「銀魂」あまり詳しくないんですが、たしかあれも「新選組」テイストの漫画でしたよね?

(先生が「少年」ジャンプの「銀魂」を電車で読むのに勇気がいるのと同様に、男の自分が先生の「少女」漫画作品を読むのには、ちょっと勇気がいるので、お作を拝見したことは無いのですが・・(スミマセン・・(^^;a)。今度匿名性の高いネットでなら、買う勇気が持てそうな気もするので、注文して読んでみようかなと少し考えてます(笑)。)



かねさだ先生って凄く美人な漫画家さんなんですね。「とってもひじかた君」のヒロイン「かねさだ雪緒」を実写化したような美しさで、ほんとびっくりしました。

五島列島の素晴らしい自然が育んだ美しさなのでしょうか?行ったことないんですが、素敵な教会も多いみたいですね。

(近日、仕事と予算の都合がつけば、五島列島に行く予定があります。今から楽しみです(^^)。)



なんだか、とりとめの無いコメントを長々と失礼しました。

(ご迷惑かもしれませんが、また遊びに来るかもしれません(^^;。)



2009年が、かねさだ先生にとって素敵な年になりますようお祈り致しております。ではm(_ _)m。

No title

あけちゃったけどおめでと。

ことしもよろしく。



綺麗な写真だねぇ。

俺も楽しみにしてる1人です。

No title

あけおめ、ことよろ。

たまに載せてくれる、これらの写真も楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/269-25ec1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石の «  | BLOG TOP |  » ハッピークリスマス

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

