topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


八丈島料理 - 2008.12.13 Sat



八丈島料理なのだ。

知り合いの忘年会に

連れて行ってもらいましたよ。

アシタバのてんぷらや、島すしなどなど!!

おいしかった~!!





ケーキもでました!!

誕生日の人と、おめでたい事があった人がいました。

総勢20名くらい?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

黄昏イルカちゃん☆さんへ

そうですよね~!!やっぱり、今を楽しまなきゃですね!!

今年の抱負は「どんな状態も楽しんで行こう」です(笑)



っていうか、おめでとうございます!!

返信、のらりくらりでごめんなさい…(笑)

No title

どんなに忙しくっても

→美味しい!楽しむのはウルトラ大事大事だ☆



八丈島料理…現地でお楽しみなりか?



何気にもぅ師走!

しっかり食べて、元気に新年迎えようね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/261-f58b2651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またケーキ «  | BLOG TOP |  » スイーツデコ!!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

