topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スイーツデコ!! - 2008.12.13 Sat



益若つばさちゃんの

イベント手伝っちゃった!

つばさちゃんプロデュースの

デコラティブスピーカー

めっちゃビーンズの部分がリアル。



間違えてたべそうな感じ。

となりはデザイナーの方。

知る人ぞ知るです!!






● COMMENT ●

No title

手伝ってあげたいけど、できないしね~。

肩でももみましょか?

大変だろうけどがんばれ!

posted by ならぴー





苦しく忙しいなりか?

それとも~



楽しく忙しいなりか?

posted by 黄昏イルカちゃん☆





ならぴーさんへ

肩!!

もんでほしいです(笑)

是非是非!!

あっためて肩こり解消するには。。。

やはり温泉とか。。



黄昏イルカちゃん☆さんへ

楽しくて忙しいです!!(・∀・)ノ・゜・

忘年会に忙しいというのが近いかも(笑)

体じゃなくて、胃腸こわさないように気をつけます。。。(笑)



Hoy さんへ

益若つばさちゃんとはポップティーン系の

モデルさんですよ~!!

若い子に絶大な人気です♪



黄昏イルカちゃん☆さんへ

お姉さん。。。

なんて優しい言葉のチョイス。。(笑)

ありがとうございます~!!

年もとっていきますよ~!!(笑)

人間だもの。

No title

なんだかお姉さんなりね☆

(*^_^*)

No title

ごめん、だれ?

げ~の~かいは「かねさだ雪緒」しか知らないです。

マジ疎い・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/260-ead74a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八丈島料理 «  | BLOG TOP |  » 仕事明けの!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

