topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


板室温泉・大黒屋1 - 2008.10.07 Tue

那須高原から車で数十分。



大黒屋にまいりました。



玄関正面には川が流れていてまあ。凄い景観。

マイナスイオン!!



で、お湯も湧いていて、自由にお茶が飲めるんですよ!!



宿泊客じゃなくてもOKみたい。







中に入るとただの旅館じゃなくて

数々のアートがお出迎えです。







で、ロビー(?)にはピアノも!!

恒例の







弾いとかなきゃ







そして温泉。









浮いとかなきゃ!!



ややや、ちゃんと真面目に写真も撮りましたよ。



ちよっとふくよかなのは ですかね。たぶん。









普段は撮影禁止の更衣室!!

こういう取材じゃないとなかなか撮れない場所ハート

右側にちらりと看板がみえるんですが「アタラクシア」。

ここに韓国式(?)低温サウナがあるのですが

めっっっちゃ気持ちよかったです。1時間目安なんですが 1時間30分はいたような。。。





で、気になる晩ご飯なんですが







凄いです!!

真ん中の葉っぱを取って写メすればよかった。。。

味が半端ないですよ!!

とにかく料理長のこだわりが凄い。

旅行雑誌社の記者さんもうなってました。

素材のコーディネイトの妙というか。

レーズン、あまり好きじゃなかったんだけど

この食べ方だったらこんなにおいしいのかと!!



もったいないからくわしくは書き込みません。

私に直接聞くか 大黒屋に行ってみてください。



私的に、アートも嬉しいのだけどこの料理が目玉な気がします









お部屋です。新しくて綺麗だけど、

同行した知り合いのしおりんは撮影の合間にのぞいた旧館(?)が

風情があって好きみたいです。



。。。見たかった。。。ポロリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ようやく、「あなたがメガネをはずしたら」を入手。

私は、リムレス派です。w

No title

お久し振りです~。

覚えてらっしゃいますでしょうか?京都のたけです。

お元気そうで安心しました。

ずっとどうしてはるのかなぁと気にはなってたんですけど・・・。

またちょくちょく覗かせてもらいま~す。

No title

鼻血とヨダレが同時に出た・・・。



那須にはハイランドパークというお得意先さんがあって

年に何度かは足を運ぶよ。



その時はたいがい決まったペンションに泊まるのだけれども、そこは知らなかったな~



今度、行ってみようと思う。あ、また鼻血出てきた・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/253-1c049cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの! «  | BLOG TOP |  » 那須高原・二期倶楽部!!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

