topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プリンセス! - 2008.09.21 Sun





言ってきました。。

バトラーズカフェ。

メイドカフェとか。幽霊居酒屋とか。

ギムナジウムカフェとか。



おもろいです



メイドカフェでいうところの「ご主人様!」

居酒屋でいうところの「よろこんでぇ~!」



「イエス! マイプリンセス!!」



でした。



うはー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

へ~、都会にはいろんなお店があるんじゃね。

執事ですか。

またえらい似合っとんなぁ。

めちゃ気分ええやろ?

No title

アニョハセヨ!

カンジャンケジャンが美味しい街ではないみたいでおいてある店がみつからず。。。

プリンセスピッタリですよ☆

そんな感じで韓国から初コメでしたー。



つかだれだか分かりますかね;

No title

おはようございます。初めてメールをします。

本当にお久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?

雪緒さんの1つ学年が上ですが,漫画を通して交流させていただきましたIです。私が高校の卒業式には大学受験のため参加できなかったのだけど,すごく素敵なイラストをプレゼントしていただいたのは今でも大切にもっています。本当にありがとうございました。私は今,福岡で教員をしています。福江にはなかなか帰れませんが,このブログに出てくる写真を眺めていると大変なつかしく感じます。

これからもお体に気をつけていつまでも美しく頑張ってください。応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/247-aff8ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オタデビュー «  | BLOG TOP |  » 結婚式なり!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

