topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


匠ママン - 2008.08.15 Fri


陶芸家デビューです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あはっ!!

良かった!!覚えててくれてた!!ありがとうっ!!!



そうだった・・・映画もその頃から好きだった。

初めて見たのは公園の横にあった映画館で「死霊のはらわた」ってこれ題名からしてホラー映画なんだけどめっちゃ怖かったわ。その映画館は3本の映画を学割でたった800円でやってなかった?3本映画見れたはずなのに怖すぎて他の2本覚えてない・・・。

あ~雪緒さんホラー好きなら言ってくれれば良かったのに・・・。後悔。

当時家にビデオデッキ(古いな!!)がなかったからビデオデッキある金持ちの友達の家にみんなで集まってレンタル屋さんからビデオ借りて13日の金曜日とかエルム街の悪夢とかバタリアンとか男同士肩寄せ合って観てたよ。



あの頃集めた映画のチラシは今も大事に保管してます。都会では映画館に行けば簡単に手に入る映画チラシ。

田舎で仲間と必死にお金貯めて通販で取り寄せしたっけ。チラシが家に届くと次の日学校で「チラシ来たか?」「来たーっ!!(織田裕二風に)」がお決まりだった。



今はね、ドラゴンボールとかワンピース、ケロロ軍曹とかのライセンスもらってDSケースやipodケース作ったりしてる(あ、これはどちらかというと大人向けかな)。年末には商品化の予定です。あとは、ラジコンとか・・・いろいろ。雪緒さんが好きそうな?ホラーマスクも作ってる(これ遊園地とかで売れるんだよ)。



京都来るならついでに大阪おいでよ!!おいしいとこ連れてくのにーっ!!



あぁっ漫画の感想!!また今度カキコみますっ!!

さっそく探しに行った時に本屋に放課後ホスト倶楽部があってチェックして他のはないか探していたらその本が他の中学生くらいの女の子に持ってかれた~っ!!

No title

慎哉君へ

お久しぶりですね!!

(笑)

ワンピースはいいですよね!!

慎哉君は漫画というより映画に詳しかったの覚えてますよ!!

チラシをめっちゃ集めてたのでアニメ映画のチラシ、

貰ったのもちゃんと覚えてますってば(笑)



おもちゃ作ってるの?

いやあ。夢がある感じでいいですね!!

大阪かぁ。京都はよくいきますよ!!

歴史大好きなので聖地です。(笑)



でもまた、いつか会えるといいですね~!!

沢本塾かぁ。なつかしい。。。(笑)

No title

福中、改め慎哉です。

前回カキコしてからずっと気になってたんです。

それは雪緒さんが中3の時の同級生のそして初恋のあの娘にとてもよく似てたからなわけで。

仕事もひと段落したので今日さっそくネット開いて関連の記事を見てびっくりドンキーな勢いで腰抜かした。

まさにあの娘だったから~!!!漫画家なってるし!!!女優だったり・・・広島以来まったく気付かなかった俺って・・・(ここから放心状態が数十分続く)。

ふと我に返りコーヒーを入れ直す。



落ち着いた。

元気そうで忙しいようで、でもなにより若っ!!年とらんな~。

こちらは大阪で最近小さいながらもおもちゃ(子供向けね!)の会社を立ち上げてバリバリ?働いてる。良ければおもちゃの絵柄をデザインしてもらえないかと真剣思った。



とりあえず、さっそく本買いに行こう。



中学のころからその後ももっともっと話がしたかったな~。漫画好きなの知ってたし、俺も好きでよくノートに下手くそな漫画?書いてた。今は尾田栄一郎さんのワンピースで泣いてる。こんな漫画描ければ~と思いながら。ヘタレだったから顔見て話がろくにできなかったわ。顔赤くなるの見られたくなくて隠すの必死だったしな~。

今でもそれはあまり変わりないのかもしれないけど会えないものかと練ってみた!!無理っ!!沢本塾で使わなかった頭を今ここで使う!!やっぱ無理っ!!

かねさだ雪緒サイン会などしておりませんでしょうか?教えて!!

と、ひとり盛り上がっていてもしょうがないんだけど会いたいねーーーん。のねーーーん。



ここまで書いといて思い出せないくらい忘れ去られてるのではとびびりながらも長々と更に匠ママンの内容とはまったく違っててごめんなさい。

どう思われようが応援するね!!あ、でも少女漫画?俺入っていけるかな・・・ま、いっか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/243-f7e9fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ帰り! «  | BLOG TOP |  » やっぱりお家で

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

