topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりお家で - 2008.08.15 Fri



ご飯です

フランス料理やさんなので

鴨とフォアグラにありつけました

幸せ~~





幸せな顔お届け!!

とか書くつもりで撮ったのですが

時間がたって見ると

むかむかする画像なんでしょうな。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

発情する奥様達の熟女掲示板

No title

野崎さんへ

是非長崎へいらっしゃって下さい!!

っていうか

また近いうちに野崎さんの方へ

私が行く予定です(笑)

サーフィン。。。(泣)







黄昏イルカちゃん☆さんへ

初盆?

じゃあ、お墓はいろいろにぎやかでしたね!!

きっとご先祖様も喜んでくれましたよ!!





ならぴーさんへ

美味しいです!!

でも、フランス料理屋の娘が常に

フランス料理食べれるわけではないですよ!!

久しぶりに帰宅してやっとありつけました。。(笑)



子供の頃は味もよくわからずに

ハンバーグの方がごちそうでしたね。。

もったいなかったなぁ。。



でも、やっぱり、料理の種類より

その家庭の味っていう意味でごちそうです♪





No title

小学校の遠足を思い出した。

焼肉屋の息子がお弁当が焼肉弁当だった。

すっげ~うらやましかった。



こんなの家で食べれないっしょ。

うらやましいなぁ。

どんな味するんやろ?想像できん。

きっと美味なんやろな~。

No title

イルカも☆☆☆



我が家はグランパの初盆で、チャンココお家で拝見。



夜の提灯&花火は綺麗だよね☆何気に夜風も心地好い。

No title

さすがお父さん?一度はお店に行きたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/242-2869619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匠ママン «  | BLOG TOP |  » 夜はお墓で

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

