topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い物日和 - 2006.03.21 Tue





最近温かいですね!!

家から見える空の色もかなり

綺麗なので、写メしてみました。

でも携帯カメラじゃあ

このグラデーションは再現出来ないなぁ。流石に。

今日は天気もいいので漫画用品買い出しもかねて

ショッピングしました。

なななんだ?

凄い人! と思ったら休日でした。

そっかぁ。いつも平日ばかり街に出るから

空いたお店で楽々ショッピングばかりで休日のすごさをあまり知らなかったなぁ。



仕事してると余裕で2週間は孤独の国の人状態で、人恋しくなるけど

いざ人込みに遭遇するとげっそりしたりするんですね。



いやいや、どうせ明日からまた作画で孤独の国へ旅立つし。

人込み満喫!スプリングコート購入。



が、明日から仕事地獄の私にこのコートを着るチャンスはあるのか!?



買った後気付いて途方にくれる電車の中より。。







。。。。。で、終われない!

王ジャパン優勝! おめでとう! おめでとう!(笑)

野球はかなり疎くて、選手の名前もほとんど知らないし、

ルールも危ういのですが、(イチロー選手と松坂選手は辛うじて知って。。。)

もっと野球の事知っていれば更に楽しかったんだろうなぁ。

悔しがり。。



みなさんやっぱりカッコイイですね! 

買い物してて結果を聞いただけだったのですが

決勝戦だけでもちゃんと試合テレビで見れば良かった。。



全然買い物日和ちゃいましたよ!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/24-c04f377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤリングリメイク «  | BLOG TOP |  »  PHOTO1

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

