topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アップルパイ - 2008.06.19 Thu



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初めまして?

初コメです^^★

かねさださんの作品、今日初めて買って読んだんですが…どれも素晴らしかったです⊂(^ω^)⊃

ちなみに[ママの恋人]を購入しました(・∀・)?すごくタイトルが気になってしまって…´`ハハ

普段漫画とか滅多にめっーたに買わないんですが今回は我慢できませんでした? 

今回かねさださんの作品読んで他の作品も読んでみたいって思いました!★

ブログもちょくちょく覗かせていただきますっ(∀)ノ



いきなり来てここまでの長文読んでいただきありがとうございました(・∀・)



かねさださんの作品たのしみにしてます(、∀`)ノ頑張って下さい?(・∀゚)

No title

ならぴーさんへ

おいしかったですよ!!

でも値段関係なく、何でもおいしいと思っていまうタイプです

ハーゲンダッツも、レディーボーデンも全部おいしいです。

スィーツなら♪(笑)

No title

すげ~うまそう!

でもちょぃ高そう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/235-34abaf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都土産!! «  | BLOG TOP |  » スウェーデン大使館

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

