topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達と - 2008.06.15 Sun





家のかなり近くに住んでいたお友達が結婚してしまって

少し遠くなってから1年くらい?

久しぶりに家の近くまで来るらしいのでお茶しました。

本当は違うお店に行く予定だったのだけど

お昼はやってなかった。。。。ウヒー。









で、いろいろと近況なんか喋ったりしたんだけど

もっぱら彼女の恋バナ



人の恋の話は酸いも甘いも大好きです。

なんか面白い恋の話あったら教えて下さい。





もれなく漫画に描かれますけどね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

Hoy さんへ

ん~(笑)

お礼にご飯おごるくらいです(笑)







ニコさんへ

おーい。結婚してても、旦那さまとの馴れ初めを

話したら、それも恋バナですよ!!



。。。。。馬鹿ですねぃ。。。墓穴ほったな。。。





ならぴーさんへ

(笑)。なんかいろいろ人間模様がありますね。。

人生いろいろです汗。いろいろ。



でも、彼女の名誉の為 一言言わせて頂くと、

ちゃんと旦那様一人を愛して、今は幸せ夫婦ですよ♪

あんなに愛して愛されてる夫婦が本当にうらやましいです



えーと。。取材費はやっぱりご飯おごるくらいです(笑)

No title

結婚した友達の恋ばな。

ん??????



それっていかんのとちゃいますか?

考えすぎかな。



でもマンガのネタとしてはいくらでも膨らませれるけど。



幸か不幸か?そこまで美味しいネタがないんです。

な~んてね。

取材費にもよりますが?色々取り揃えておりますよ。

(おぃおぃ)

No title

昨日は本当にありがとう~v

人生の先輩の話は身に沁みて、

大分心の碇の鎖がゆるくなったですよ。





…ってオイ!!!!

「結婚した」



「恋バナ」



浮気要素が丸見えじゃねいか!

しかもこのカフェを教えたのは私ってどこにも書いてねいぜw





でもありがとうw

楽しかったよ~~~

No title

もれなく描かれるのかぁ

迂闊に話せないな











印税貰えるなら話しても良いが(ニヤソ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/233-5546e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウェーデン大使館 «  | BLOG TOP |  » 誕生日なんですよ

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

