topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日なんですよ - 2008.06.11 Wed

プロフィールにも記入していますが誕生日だったりします。

「おめでとうって言われても、そろそろ嬉しくないわぁ」とか言うのも

もはや芸がないのでまた別の角度から誕生日を推察しようと。



簡単にいうとめでたくない



つか、めでたいと言われる謂れはない



なぜなら産まれる為に何一つ頑張ってない



むしろ大変だったのはお腹を痛めて産んだママンであると



つまり誕生日は私がどうこう言われる日ではなく

私自身が両親にありがとうと言わなくてはいけない日なのであると



という結果により今回はママンに素直に電話で伝えてみました。

「産んでくれて、ありがとうママン」ラブラブ



「お母さんこそ、貴方が産まれてきてくれて凄く嬉しいのよ」



「私こそ、ママンの子でよかった!!」ラブラブ



そんな私のドリームシナリオをふまえて3行前を口にしてみる







「そうよ!!今ごろ気付いたの?だからもっと感謝しなさい!!!!」



誕生日にありがたい寿ぎいただきました。

さすがママンだなと思いました。

ママンレーヌといっても過言ではないな

そんなママンレーヌのおかげで雪緒はたくましく育ちました。

やっぱりありがとう(笑)



パパンはなぜか「バッテリー」を買って読んだそうです。

パパン。。。なんで。。。それ?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

主婦wさんへ

君か!!(笑)こっちにわざわざ書き込みしなくても(笑)

ありがとね。実はひそかに尊敬してるよ。

なかなか言えないけど。

高校時代は同じ経験値だと思ってたけど

一つの生命を生み出して守っているのは凄い事やね。





beoさんへ

なんだかんだいっても、やっぱりその一言、言ってもらうと嬉しいなあ

ありがとうです!!!





Hoyさんへ

(笑)!!!

でも、そんな奥様が素敵です(笑)

またいつか遊んでくださいね!!

とお伝え下さい!!







ならぴーさんへ

パソコン!!おめでとうございます!!

両親とはなかなか会えないけど、電話でよくお話しますよ!!

むしろ学生時代より喋っているかも(笑)

母の日の次の日が誕生日なんですね!!

おめでとうございました

感謝するのは言葉にするだけじゃないので

別にダメって思わなくてもいいはず!!

ママンに元気な姿を見せてやってくださいな!!









No title

やっとパソコン使えるようになりました。

今さらながらおめでとう。

先月は母の日、今月は父の日。

親に感謝の気持ちを表現しやすい時期だもん。

いっぱいいっぱい感謝してください。

産んでくれてありがとう、産まれてくれてありがとう。

どっちも大事だから。



いつまでも両親と仲良くね。



改めて、遅くなったけど。

お誕生日おめでと。





俺も先月誕生日だったけど(母の日の次の日)

感謝しなかった。

ありがとう。

言わなかった。

あ~ダメダメちゃん。

No title

ママンと同じ台詞を妻が言いました。

つか

私は妻から産まれたわけではないのだが・・・・



私の誕生日(こないだの日曜日)の出来事。

No title

それでも、やっぱり、おたおめ。

No title

メールもしたけど、再度おめでとう。

赤ちゃんだって生まれ出る為にめっちゃ頑張るんだよ。出産はママンと赤ちゃんの共同作業。だからやっぱりおめでとうなんです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/232-46923b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達と «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

