topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バリ島旅行11 最後の夜!! - 2008.02.16 Sat

はしゃいじゃえ!!



アボガドジュースのみましたラブラブ

すっごい濃厚。

あれですね。

もはやジュースじゃないです。









ニューハーフバーです。

同行したサーフィンのナオキ君、モテてモテて困る!!MMK!!













とりあえず私もチューされましたけどね!!

も。。。モテた事になるのか??



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

晃代ちゃん、久しぶり!!

いやあ、漫画家になってたんだね。(・_・;)

つい3日前に、全くの偶然から[コミックブログ]を見つけて書き込みました。





……で、今日は書店で『ママの恋人』を買って、[かねさだ雪緒ブログ]のURLを知ったわけです。



それにしても、女優の晃代ちゃんしか知らなかった僕にとっては、かねさだ雪緒先生とのギャップが埋まりません。



女優の仕事は続けているんだよね?!



『悲しき天使』のポスター撮影が昨日のことの様に思い出されます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/213-903accb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ島旅行12 最後の日は «  | BLOG TOP |  » バリ島旅行10 フラワーバス

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

