topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バリ島旅行8 サーフィン - 2008.02.14 Thu

バリ島に来た目的といえば!!



クタでサーフィンラブラブラブ



しおりんと私はサーフィンやる気満々です。

知り合いのからの紹介で

サーフィンインストラクターの青山弘嗣さんに早速挨拶

私「サーフィン初体験なんですけど、立てるようになりたいですラブ

青山さん「無理だと思います」





うん。即答。



立てるようにの「立」あたりでもう笑われていた感がありました。

いいんです。

クタビーチでサーフィン初体験なんて

免許取りたてでポルシェに乗るようなもんですよ



とりあえず ボードの上で正座できるレベルになりたいと

目標変更。



しかしクタの波は手強かった!!

時間帯もあるんですがやっぱり波のパワーが凄い!!

初心者女子には波に乗るのが精一杯でした。

みんな満身創痍!! 最初は怪我がこわかったけど

なんだかもうどうでもよくなりますね!!

痣なんか関係ねぇ!!

波が私をよんでるぜ!!



2度ほど正座できましたよ!!サーフィンサーフィン

1度正座出来たのでもうそれで良かったのだけど

1度だけなら「まぐれ」って思われるんじゃねぇ?

的な!!

最後の最後まで粘りました!!





ま!!

青山さんがつきっきりで ボードを押して下さったからなんですがね。

一人でパドリングして波に乗るにはまだまだ。。。

ほんと、すみません。。。





で、全くサーフィンに興味をしめさなかった

「足のつかないとこでは泳げない」Aちゃん



なぜかサーフィン参加。

なぜか一番 波に乗ってた。。。

恐ろしい子!!













後はみんなで食事です

一番左が青山さんの後輩でナオキさん、一番右が青山弘嗣さん。

弘嗣さんは

JPSA公認プロサーファー青山弘一さんの息子さんでサーフショップ

http://www.northpoint-kyoto.com/もしていらっしゃいます。

普段はどSらしいんですが優しく教えて頂きました(・e・)





お父様の青山弘一さんもこれまた京都人らしく

優しい物腰でかっこいいラブラブ



本当にありがとうございました!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

サーフィンかぁ、あこがれるけど一生ムリやろうなぁ。

しかも初体験がバリ島とは恐れ入りました。

いきなりボードに立つのは無理でしょう。

ただ、上手な人に教わると上達も早いといいますから。

帰国しても上手に乗れるように海に通ってみては?

もちろん息抜きだけど、息抜きにならない?

あ、最近のポルシェは免許取り立て若葉ちゃんでも運転できる

とってもフレンドリーな車になっちゃいました、余談ですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/210-f8f323c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ島旅行9 朝御飯 «  | BLOG TOP |  » バリ島旅行7 ホテル室内

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

