topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バリ島旅行3 ギリトラワンガンは - 2008.02.12 Tue

雨期のため 只今曇りなり。

時々はれたり土砂降りになったり。愉快な空模様です







島内にある海の家的な食堂でとりあえずお昼御飯。

田舎のおばちゃんが作ったおかずをいくつかチョイスして

ご飯の上にかけました。

これがトラデショナルらしいラブ

蝿がガンガン飛び交ってます

蝿との戦いです。



私の圧勝です。

全部食べちゃいますよ。



これで300円位?おいしかった!!



食べ終わった時、

私はどこでも生きて行ける気がしました。。。


● COMMENT ●

No title

楽しそうな事やってんな~いいな~~~~~!

No title

すみません、仕事の依頼は個人的に受け付けておられますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/205-86191ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ島旅行4 ホテルは «  | BLOG TOP |  » バリ島旅行2 空港にネコ発見!!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

