topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コ。。。コメント。。。 - 2008.01.28 Mon


ずっと ずっと返してなくてすみませんです!!

(T-T)

月末までいっぱいいっぱい!!

後少しで時間があくはず!!★

最近あまりにblogほったらかしているので

ママンが心配して電話してきました。

生きてる!!

アタシ生きてる!!★



● COMMENT ●

No title

初コメです★

かねさだ雪緒先生の

マンガ大大大好きです(´ω`о)

先生の描く男の子が

すごくすごく

かっこいいです(´ω`о)



いつもキュンキュンときめきながら読んでいます★





ブログの更新待ってます(w>Д<w)





お仕事がんばってください!!

No title

便りがないのは良い便り。

そんなの関係ね~!はい、おっぺけぺ~(違うか)

たまには連絡してあげなよ。

ここが生死の確認場所じゃねぇんだから。

ま、がんばって仕事やってますよ!って事か。

ほったらかし?お疲れだから無理すんなって。



みんないつまでも待ってるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/202-bcf072e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリ島旅行1 «  | BLOG TOP |  » 原稿上がった日は

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

