topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はちゅもうで!! - 2008.01.02 Wed


今年はしっかり行きました!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すげ~ぶす?

No title

あけましておめでとうございます。



今年も益々のご活躍&ご健康、お祈りしています。



そして…苺☆デカっ!

No title

あけましておめでとうございます。

パソコン不調につきごあいさつ遅くなりました。

今日からパソコン復活です。

今年も修羅場が続くのでしょうか。

人気者は大変だなぁ。

今年もがんばってください。

No title

あけましておめでとうございます。



早いもので今年ももう4日ですか。

僕も頑張りますのでカネサダ様もさらなる飛躍の年にしてください。関西地方でも放映のあるテレビ出演の際は教えてくださいな☆

No title

あけましておめでとうございます!私も2日に行きました(o^▽^o)昼に行ったので、昼ご飯としていっぱい食べてきました♪

今年もよい年でありますように…応援してます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/198-aaf79de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title «  | BLOG TOP |  » 修羅場の友

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

