topimage

2017-10

 - --.--.-- --


修羅場の友 - 2007.12.19 Wed


とうとう養命酒に手を出しました

すっぴんでボロボロです

こんなもんです





● COMMENT ●

No title

今年も修羅場が続きそうですか?

また、TVにも出てくださいね。

No title

後ろにある桃色の雑誌が気になります。

No title

ファイト~!一発~!

ってちゃうやんか。



養命酒、やっぱそれよりはかなり効くじゃろ。

愛情いっぱいミンナミンCよりも効くかぃ?



がんばれ~!

No title

養命酒、一発変換できるほど常用句なのね(^^;



デカルチャー!なつかしい。飯島真里、よく聞

いたなぁ。コンサートにも行ったっけ。



なつかしいといえば、転がしお銀の再放送、先

週までやってましたよ。かねさだ名義での演技

見たの初めてかも(^^;



また風が吹いたらぶらりと寄らせてもらいます。

No title

あたしは高校生時代に養命酒。飲まされてました←体力向上用らしい…(-.-;)



ビタミンもしっかりとって→風邪対策&美容↑↑ねo(^-^)o

No title

養命酒、薬局で買うと「薬用」マーク、酒屋で買うとマーク無し。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/197-76bc6134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はちゅもうで!! «  | BLOG TOP |  » 超師走

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

