topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最近のはまりもの - 2007.10.13 Sat


はキャンドルだったりして

アメリカ在住のお友達が

お土産に買ってきてくれたのがきっかけ



以来いろんなキャンドル集めてますが

偶然なのか、私が安物の国産ばかり買うせいなのか

その海外のお土産キャンドル

めっさ長持ち!



しかも炎が揺れないんだけど

やっぱり蝋燭の質とか関係あるのでしょか。。。





ちなみに

コメント、いろいろ書き込んで下さってる方、

なかなかレスうたなくて

ごめんなさい!!!!

仕事一段落したら

頑張ります。。。



といっても

月末になりそうな予感。。。



● COMMENT ●

No title

こちらとしては近況がわかるだけでも嬉しいっす。

レスは気にしなくていいっすよ。

仕事が優先、ひまができたら来てくださいな。

No title

キャンドルで部屋を照らすのはあたしの夢です!お風呂に浮かせたりって言うのを誰かから聞くといいなぁ~って思います(´~`)

ブログを見ているだけでも楽しく読まさせてもらっているので、気になさらずお仕事頑張ってくださ~い('∀'●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/192-692b4707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手打ちにしてくれるわ! «  | BLOG TOP |  » Kraさんのライヴ!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

