topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大江戸温泉 - 2007.10.01 Mon



ずっとブログ短文でごめんなさい。

ここのところ特必筆に値する事が出来なかったかねさだです



が!!

やっと行きました大江戸!!

Spa好きならばもっと早めに押さえてなければならない聖地なんですけども。

だって大江戸ですもの!

時空越えちゃいますもの!ドクターフィッシュに足をつんつんされるべく

向かったお台場なんですが

えーと、ヴィーナスが立ちはだかりました。

髪の毛をショートにしてから持ってるる服すべてが

似合わない。



ヴィーナスフォートでショートな私を上手く演出してくれる

秋服を探してしまいました

で、江戸に行けたのは

夜になったのですね。

そらお魚さんもお休みしてますよ!

で、普通にひとっ風呂浴びてラーメン食べて帰りました



でもなんだか肌ツルツルになった気がする!!

江戸だけど舶来さんもおりました。開国。

ドクターフィッシュの件はまた次回の楽しみにしときます(泣)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

名前だけは聞いたことある。

地方の人間にはまさに聖地???

いい風呂入って身も心もリフレッシュ?

ドクターフィッシュいるんじゃ。

どんな感覚なんじゃろ?

怖いようなくすぐったいような、やってみたいなぁ。

次回?の報告楽しみにしとります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/190-46662441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kraさんのライヴ! «  | BLOG TOP |  »  PHOTO22

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

