topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ハッピーバースデー私!! - 2007.06.11 Mon




そしてここがどこかわかるまい。





公園ですよ。ただの。





























京都だけどな!!!!







● COMMENT ●

No title

誕生日おめでとう。

俺も先月誕生日でした。



京都・・・・いいなぁ・・・・。

京都はいい!

『料亭 鳥彌三』に行きたいw

湯豆腐も食いたい・・・・・。



あと30分で日付が変わる。

間に合ってよかった。



とにかくおめでとう。

旨いもん食ってダラダラするのが正しい京都の過ごし方ですw

No title

誕生日おめでと。

京都かぁ。いいね。でも行くことないなぁ。

仕事忙しいって書いてあったから

脱出できたんだ、よかったね。

いい仕事のためのいい息抜き。

がんばれ~!

No title

誕生日おめ。



略し過ぎか。

あと、3文字くらいちゃんと書こう。



おめでとう。



京都、ずっと新幹線で通過するのみ。

ゆっくり嵐山散策したいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/176-adea7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城ケ崎 «  | BLOG TOP |  »  PHOTO21

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

