topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャバに出た!! - 2007.06.01 Fri




仕事も一区切りつきましたよ!!!

明日からまた新しい仕事ですが。

今日半日くらいは遊ばせてほしい訳ですよ。

家の外に出たいわけですよ。

カラオケシャウトして

お店ぶらぶらしたい訳ですよ!



新宿出たら人が居てテンション上がりました!!

知らないお店が出来てました!!

ずっと仕事で一歩も外に出ないと

まるで海外旅行から帰ってきた感覚です。



ま!!

1番の驚きは



家の前のファミマが無くなってた事ですね!





いよいよ数少ない男性との会話が

宅急便のおっちゃんのみになりました。。。(泣)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お隣にampm出来てはや2年

店長と仲良しになって

タバコをよく買いに行くのだが

置いてなかった銘柄置いてもらえて

銘柄言わなくても出してもらえる



そこまではいい



タバコのノベルティのライターを出してきて

「よろしければいくらでも言ってください!」

と言われた

箱の中にはざっと3~40個・・・





ヘビースモーカーなわしでも

流石にそんなに使えません

No title

私の家の近所では、イレブン屋さんがなくなりました。

ローソン、ファミマは、距離が倍あるのでちと不便。

それに、スヌーピーやディズニーの絵皿やマグカップ、毎回もらってたのに。(T_T)

No title

家の前のファミマがなくなったのにも気がつかないくらい

忙しいんだね。大変だね。

それだけ頑張ったら、そりゃ遊びたくもなるわけさ。

そういう気分転換も大事だよね。

シャウトしちゃって下さい、ブラブラしちゃって下さい。

次の仕事も頑張って。

No title

ひさしぶりのOFFですか?

ひょっとしてデート?




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/173-4c4e7970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ服 «  | BLOG TOP |  » お誕生日IN修羅場

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

