topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Tシャツメーカー - 2007.05.15 Tue



おもわずやっちやったよ。。

何?

凶暴性って何?(笑)



こちらからどうぞ。





ちなみに高校なんかもあって。

かねさだ雪緒校歌はこれでした。



面舵いっぱい休み時間いっぱい 勉強よりもアルバイト 

札束飛び交う教室で 行けばわかるさ北海道 

病める日もノーブラの日も 厚い二の腕過信せず 

お前のためだぜ かねさだ雪緒高校

惚れた腫れたの かねさだ雪緒高校 

● COMMENT ●

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます。ところで、お友達の山田こもも先生のブログにも興味を持ったのですがリンクしてないんですね。教えてもらえたら大変嬉しいのですが駄目でしょうか?それとも不慣れな私の操作ミスかなぁ(-.-)

No title

なんか上手く更新出来なかったよ、、コレでどうかな?

私のブログに画像があるので覗いてチョ

No title

<a href="http://maker.usoko.net/t/r/%BB%B3%C5%C4%A4%B3%A4%E2%A4%E2">山田こももTシャツ</a>

私が一番安いいがな、、、、しかもポン酢、、、

No title

Tシャツ>

点灯中 5,898円

キラキラしたもの 57%

旺盛な食欲 22%

アウトドア的な何か 18%

男気 3%



高校>>

校訓

優勝・膨張・電鉄

生徒数

男子60名 女子264名 計324名

データ

偏差値38

出身者職業ベスト3

演歌歌手・格闘家・雀士

主な留学先

メキシコ・コロンビア・グルジア



進路 <昨年度>

大学進学率9.3% 就職率58.3%

大学30名(四年制8名 短期22名)

専修・各種学校54名

民間就職144名 公務員45名 家事・その他51名



校歌

ひざの違和感三年間 水出せ精出せ証拠出せ 

行けばわかるさ無職道 展開しようそうしよう 

分不相応な未来を心に灯し 7日連続上履き紛失 

嗚呼 消化不良 Hoy高校 

No title

(Tシャツ) 

縄跳びの極意 4699円

乱れた心 87%

灰色の冷たいアレ 6%  

お弁当のぬくもり 6%

溢れ出す感情 1%



(高校)

校訓  成功 米国 熟睡

出身者職業ベスト3  AV男優 ホスト システムエンジニア

校歌

水を良く飲む人になれ 成人病のこと忘れて

角出せ声出せ授業料出せ バッグの数だけ強くなる

堂々と「砂糖」が好きだと師に叫ぶ 再婚しようそうしよう

ああ ならぴー高生 外様と反則の申し子よ

No title

Tシャツ

高血圧の理由 4,098円。

ブーツのぬくもり 77%

紫の太いやつ 14%

国家権力 5%

虹のかけら 4%



高校

校訓 蔑視・確変・画鋲

生徒数 男子67名 女子473名 計540名

校歌

合コンしようそうしよう 7日連続カレーライス 

恋に溺れる人が好き 小心者の教師に導かれ 

協調性と熱帯say! 8階建て紫の校舎 

嗚呼 二毛作 beo高校


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/170-e9f3c930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO20 «  | BLOG TOP |  »  PHOTO19

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

