topimage

2017-10

 - --.--.-- --


このままじゃ! - 2006.01.27 Fri

いや、もうね。

前回のブログの記事が重々しかったので

なにやら 個人的にメールいただいたり、

(あ、コメント返事してなくてすみません)

電話いただいたり、申し訳ないなと思ってもう一週間以上経ってます。

ゴメンナサイ。

あの後5分くらい落ち込んで結構ケロリとしています。(短すぎ)

はやく元気である証明をしないとアカンなと思いつつ

お仕事佳境に入ってしまいました。



山です。今山です。(泣)

もうちょっと山は続きます。

2月になったらちゃんと記事かくぞ!



とにかく皆様ご心配かけました。

私は元気です。元気すぎて太りそうです。(泣)

● COMMENT ●

No title

Nice site! Many thanks for your work.

Cheers.

http://rington.blogspirit.com


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/17-db0cd2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風の谷のナウシカ «  | BLOG TOP |  » 真剣に

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

