topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


贅沢アシスタント - 2007.05.08 Tue



ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

みなさんは何か楽しい事ありましたか?

私の計画は先月中に原稿をおわらせてゴールデンウィーク中は

堅気の人と同じように春の休日を満喫する予定でした。



ま!! 結果はゴールデンウィーク終了とともに原稿も終了。

それもぎりぎりで。

某ホテルロビーで原稿を仕上げる醜態をさらしながらのアップです。

やぁ。外で原稿やるのって恥ずかしいですね!!



いままで「その日程無理だよ!!」言われるスケジユールをどうにかこなして

「ミラクルかねさだ」といわれていたわけですが



うん。そんなにミラクル続かんかった。



でもね!! 天使が助けてくれるんですよ!!(笑)

画像に一緒に写っているのが天使1号深澤しゃん。

いつもエンジェルズに囲まれて締め切りをのりこえてますが

なんと、今回、とうとう神様まで降りてきた!!

この画像を撮ってくださっているのは某大手雑誌社の超大物先生だったり。

私の無謀な計画ぶりをきいてトーン処理しに来てくださったのは

某雑誌の看板連載作家先生だったり。



そう!!

某一増刊作家が看板大物作家をアシスタントに。

易しくいうとルークスカイウォーカーがヨーダをパシらせてる状態。

雪緒は、、、雪緒は、みなさんの優しさで生きてます。

ありがとうありがとう。

このご恩は1年くらい忘れません。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

Hoyさんへ

そうです(笑)ポイント制(笑)

今年中にポイント交換を請求してもらえるとありがたいです(笑)



子供はすぐに電池きれますね!!

それがまたかわいいですが、ずっと一緒にいると大変なのかな?

無理しないでくださいね~!!

親が元気じゃないと子供も育たないですもんね!!

No title

一年ですか・・・

なにかのポイントカードの様ですな(笑)



GWは仕事と息子の相手でしにますた・・・

もうすぐ5歳児は体力無限大

電池が切れると子泣き爺



腰ゆわしそ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/166-f0d23ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHOTO18 «  | BLOG TOP |  »  PHOTO17

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

