topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


PHOTO15 - 2007.04.12 Thu







うわぁぁぁん。画像ばっかでごめんなさい。

文字かきたいけど仕事してるんですよぅ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

beoさんへ

撮影会ですが~(笑)

若かったらやってたかもしれないですが。。(笑)

今は無理です(笑)



Hoyさんへ

あははは。さすが。!!

ゴスロリのプリクラみてくれて、西原さんが撮りたいらしくて(笑)

CDに焼いてもらったのですが

まだまだ西原さんの画像でアップしてない写真があるので

かなり後になりそうです(笑)



No title

撮影会いいねぇ~



そいやぁ撮影ってしたことないや



西原さんところのトップに

ゴスロリ居たね

No title

機会があったら、撮影会やって欲しいなぁ。

こんなには、綺麗に撮れないけど、自分でも撮ってみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/160-592023d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリーピング漫画書き «  | BLOG TOP |  » PHOTO14

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

