topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


真剣に - 2006.01.19 Thu

今日はプログを書くつもりはなかったのですが

すごくショックな事が起きてしまいました。

大好きな舞台役者の方がお亡くなりになってました。

しかも、半年以上経って知るなんて、

自分のバカさ加減にあきれてます。

自分が舞台に出なくなってもう3年以上たちますが

舞台を見る時間は絞り出せばいくつもあったはず。

なんで 彼の出演作品を沢山見なかったんだろう。

後悔でいっぱいです。

相方(?)の方とは何度かお会いした事があったんですが

ご本人とはお会いした事もありません。

でも、一観客としてすごく尊敬していた人でした。

大事な親友が他界したような衝撃が ずっと続いてます。

普通にテレビをみて、笑ってるのに

大好きな甘いお菓子をコンビニで買ってきて、おいしいなぁって

思ってるのに

ずっと心臓がばくばく鳴ってます。

こういうのをショックっていうのかなぁ。

小さい何かの拍子で 泣いてしまいそうだ。





子供を亡くした母親と喜劇役者の葬式だけは もうこれ以上増えないでほしい。





ごめん。本当にごめんなさい。

今日だけは辛気くさい記事書かせてください。



後で削除するかも。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わわわわー。ありがとうございます。

ご迷惑おかけしました。



とってもすばらしい役者さんだったのでへこみましたが

もう今はすごく元気です。(笑)



その方の所属していた劇団はまだまだ頑張っていらっしゃるので

沢山見にいくぞ~と息ごんでます

No title

本気でやったら喜劇役者の方がシリアス劇の役者より

魂をすり減らすと聞いております。

その方のご冥福を祈ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/16-d00be912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このままじゃ! «  | BLOG TOP |  » 明けまして!

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

