topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


東山電話中 - 2007.03.17 Sat




退屈


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あたしゃしがない勤め人ですが、その時間は家で書き込みしてますよ。

土曜は牛丼ならぬ半ドンですからぁ。(寒っ)

どうでもいいけど、祝!吉牛復活!(24時までですがね)

でも、半ドンのドンって何丼なんだ?

そんな遅い時間でも仕事してる人はいっぱいいるからね。

かねさださんだって仕事は徹夜多いでしょ。

漫画描くのって大変な仕事だよね。ご苦労様です。

だから余計にこういう息抜きも必要だよ。

でも痩せる必要ないと思うけどなぁ。

超!個人的な意見だけど、今ぐらいの方が可愛くて俺は好きだなぁ。

最近じゃ痩せすぎのモデルはショーで使ってもらえない時代ですからね。

おいしいもの楽しくいっぱい食べて、ちょこっと?運動。

健康を維持して、いい仕事いっぱいしてくらはい。

No title

ならぴーさんへ

もちろん!!

肉はほとんど私がたべました!!(笑)

でもどんどん太っていくので

また腹筋開始です~。



ん?ならぴーさんはお仕事だったのかな?

今日は寒かったですね~

風邪ひかないように頑張って!!

No title

久々の生中継シリーズですか。

ジンギスカン、美味そうやなぁ。いいなぁ。

退屈?

でもすっぴんでこれだけ可愛い膨れっ面。

可愛いからいくらでも電話終わるの待っててください!

電話待ってる間に肉食いまくっちゃれ!



まぁこの時間には宴は終わってるだろうけどさ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/144-f51e7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の公園 «  | BLOG TOP |  » 東山マミとジンギスカン

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

