topimage

2017-11

 - --.--.-- --


仕事中 - 2007.03.07 Wed




アシスタントさんが頭に

ピンをつけてくれました。

仕事中なのでキリっとしてみました。



● COMMENT ●

No title

beoさんへ

うわわわ!!!

うらやましい!!

俗に言う「ホトちゃんヘァ」ですね!!

雨上がり決死隊の。。。

私乾燥髪なので本当にうらやましいです。

何が違うのだろう。。

食べ物?







ならぴーさんへ

仕事自体はやっぱり変わりませんでした(泣)

でもすこーし早く終わったかな。。。

(多分気のせい)

ピン自体は軽いので仕事楽々ですよ~(・∀・)ノ・゜・

No title

確かにキリっとしてるけど、頭の邪魔じゃない?

かわいいピンってのはいいんだけど

いっぱいありすぎて集中できなさそうな気が・・・・

それができちゃうのがかねさだ先生でしょうか。

またいい仕事できそうな予感が・・・・

No title

重くない?



以前、髪を伸ばしてた時、ラーメンを食べるのに邪魔になったので、はさむやつを使ってみた。

けど、女性に羨ましがられるほど、髪の毛さらさらで、するっと抜け落ちちゃって、役にたたなかった。

んで、結局伸ばすの止めた。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/138-97635b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アシさんファッション通信 «  | BLOG TOP |  » き、来てもうた。。

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

