topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


き、来てもうた。。 - 2007.02.26 Mon





オンタイムでお届け。

ふらりと立ちよったんです。

私の聖地。ウヒ。







八坂神社。









梅ですよ









ええね!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

き、きょうと~!

OH!Kyouto~desuka!(何で外人や?)

京都が聖地だったのねぇ、どうりで和風なわけだ。

しかし、ぶらり京都の旅、いかがでしたかぁ?

漫画家先生の奇怪な行動、まぁよくあること??でしょう。

意欲的に取材旅行、忙しい先生のこと、気分転換に京都。

いくらでも言い訳できそうな気が・・・・・

でも内緒はダメでしょ。

それとも言えない人がそばに・・・・・・

「有名漫画家KYお忍び京都旅行!」

フライデーさ~ん!(そりゃないない)

No title

ならぴーさんへ

えへへへ。

京都です。

人力車にも乗りましたよ~。

でも、誰にも内緒で行ったので

後でどえらい怒られました。。



No title

出ました~、オンタイムシリーズ!

この時間は仕事してたなりよ。

しか~し、何かいつもと雰囲気違くない?

聖地・・・・和風な感じの場所やな。

どこやろ?う~ん、わからん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/137-d2bf12d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事中 «  | BLOG TOP |  » 昼ご飯

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

