topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼ご飯 - 2007.02.19 Mon







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

エラい事?何をおっしゃいますか。

遺伝子というのはバカにできないもんですよ。

きっと美味しいのいただけるはずです!!

お腹すかせて待ってますぅ!

さっそく飛行機の手配しないと。

冷めないうちに?うかがいま~す。

No title

ならぴーさんへ

私におよばれされるとエラい事になりますよ!!(笑)

グリルはよく覗き込みます。

覗き込みすぎて魚が焼けるまで時間がかかる時もあります。



Hoyさんへ

仕事があるのはいい事ではないですか!!(笑)

でも、4時に食べると太りますよ~。

といいつつ私も昨日 お菓子たべまくりでしたけどね!!

DVDみながら。。(笑)

No title

う~しまった・・・

見に来るんじゃなかった。



食べ物ネタが多いの忘れてたよ



お腹が減ったよ~

只今午前4時

家族は寝てるのでラーメンでも作るか・・・



なぜ起きてるか?



仕事ですがな・・・

No title

確かにプロフィールには和食好きとは書いてあるけど

魚の焼け具合を気にしながらグリルをのぞき込むかねさださんは

想像するのが難しい。

とっても美味しそうに焼けてます。

およばれしたいっす。

No title

ならぴーさんへ

自分で作ったといっても、

あじの開き焼いただけ(笑)

手抜きごはんですが、最近太ったのでヘルシー志向です

私、和食好きですよ!!

No title

健康的なお昼ごはんだなぁ。

自分で作ったん?

でもかねさださんにあじの開きは似合わないなぁ。

和よりは洋ってイメージ。

だけど食事は大事。健康管理は大切ですぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/136-73d15342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

き、来てもうた。。 «  | BLOG TOP |  » PHOTO11

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

