topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


小学館 謝恩会! - 2005.12.21 Wed

小学館の謝恩会が某帝国ホテルでひらかれましたよ!





お友達の青柳ゆかこちゃんと!。とても細い!さすがモデルさん。





会場内はそりゃもう、ドラえもんをはじめ、小学館を支えた

大先生達がうじゃうじゃいらっしゃる訳ですよ



去年 タッチだったり、コナンだったり、うしおととらだったり

松本零士先生と写真を撮ってもらったり

ドカベン岩鬼のサインをかいてらっしゃる様を横でみて、感動したり!



その感動が今再び!

と、思ったんですが、はて。

良く考えたらあんまり、先生方の顔がわからないんですね。

去年は詳しい方に案内してもらったので

誰がどの先生だったのか わかったのですが

いやはや。マンガの先生って、名前と作品は超有名でも

顔はわからんよ。



さておき 大御所先生が沢山いらっしゃるゾーンからちょっとはなれると

そこは少女マンガゾーン。沢山写真とりました!







少女コミックで御活躍中の兄崎ゆな先生と

Cheese!で連載中の山田こもも先生

こももちゃんとはいつも電話でよく喋ってます星!





こちらは少女コミックのASAMI MIYABI先生。

目鼻のはっきりした美人なのに顔出しNGもったいない。





こちらがちゃおでデビューしたさくらあすか先生だ!

こんど何か奢ってもらおうと企んでます。





そして謝恩会はおわって、betsucomiとCheese!の2次会に!

なんとここでは 映画「あらしのよるに」の原作者

木村裕一先生が! いやいや、勿論写真を撮っていただきましたよ





暗い会場だったのがとても残念。。。。

すごく気さくで優しい先生でした。

やっぱり、あの絵本を描くだけあるなぁ。ほわんとした空気が

先生のまわりには流れております。





そして、こちらもCheese!で活躍中の香代乃先生! 細くて美人です!

この日は母上様(井出智香恵先生! 大御所!)と一緒におられました。緊張。。。





そんな華やかな先生方の中、ほっと和ませてくれたのが









パンダスーツに身をつつんだbetsucomi編集部の担当様達。

編集長はミニスカサンタでした。

さすが!!!!!!

(ショック!写真が撮れてなかった!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/13-8111e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » まんとら~マンガ虎の穴~

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

