topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご真言 - 2007.02.01 Thu





やっと!

念願の初詣に行ってまいりましたよ!

願い事沢山しました。

まぁ欲張りね

と思うかもしれませんが

皆さんご存知でした?

願い事って3つまでOKなんだって!

お一人様3つまで!

なんかお得

ほな願っとかな!

因みにお願いの際にはちゃんと住所氏名は言わなきゃいけないらしい。

そりゃそうだ!神様だってみんなの声は聞き分けても

「で、誰?」

になったら叶えようがないですものね!

ほんで、具体的なお願いがいいらしい。

お金ほしいより、お小遣が●円上がりますように!!

とか。

しっかり名前と住所を明確にして3つ願ってきましたよ。

さて、どこまで私の祈りが聞き届けられるか楽しみです。

今年の大晦日に確認だ!!

ちなみに初詣の場所は最近深川不動です。

一時期ちょっと高幡不動にこだわっていましたが

分かる人にはわかるミーハーな理由で

神様参りしてはいけないなと反省(笑)

お気に入り。

いろいろ仏像とかおいてあって飽きないです。

ちなみに私の真言は

オンアミリダテイセイカラウン

だそうです。

阿弥陀如来様ラブ



今年も宜しくお願いいたします。

ええと、電車での帰り道、ちょびっとご利益ありました。



どうしても先にすすめなかったケータイのゲーム、







レベル10まで進めました

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/128-4997599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間はあるけど «  | BLOG TOP |  » やっと修羅場終わりました

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

