topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと修羅場終わりました - 2007.01.31 Wed





アシスタントの深澤さんです。

ヒラヒラの服はメタモルフオーゼです。

仕事中はみんなこれを着ています。

少女漫画家はみんなこうです。



























ごめんなさい。嘘です。ジャージです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

beoさんへ

ジャージいいですね!!(笑)

近所でも、うっかり知り合いにあったりすると

あせりますよね!!

気をつけよう!! 夜中のジャージ歩き!!(笑)



Hoy さんへ

どんどん引いちゃって下さい(笑)

私はこういうフリフリの服大好きです

服装が礼儀を失する場所じゃないかぎり

やっぱ、人から何をいわれても

自分の好きなモノを追っている人はカッコイイです(笑)





ならぴーさんへ

そうですね!!ジャージは楽です!!

でも、楽すぎて甘んじていると どんどん太ってしまうので

気をつけなきゃ。。。Σ(゚□゚ )

No title

やっぱジャージが一番!

なんだかんだ言ってあれほど楽な格好はないぞ。

一つの作品を仕上げるのはまさに格闘!

やはり動きやすいジャージがよろしいでしょう。

No title

一瞬何処へ来たのかと思った。



そして引きかけた。

マヂで

No title

ほんとだったら、どうしようかと思いました。<なんでだ? 藁



部屋着はジャージ、寝巻きもジャージ、コンビニまでなら外出もジャージ。

これが、やっぱり基本ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kanesadayukio.blog.fc2.com/tb.php/127-137e3015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご真言 «  | BLOG TOP |  » 修羅場お菓子

プロフィール

kanesadayukio

Author:kanesadayukio
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (609)
PHOTO (103)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

